運営受託業務

委託のメリット

・店舗使用料をお支払いするため、オーナーは毎月安定した収入を確保できます。
損益は弊社に帰属するので、赤字収支でもリスクがありません。
・店舗のルーチン業務だけではなく、経理業務・労務管理を含む一切を弊社が請け負いますので、
オーナー様は他の事業経営に専念することができます。
・契約終了後は、オーナー自ら運営をするか、契約延長のいずれかを選ぶことができます。
基本は2年契約で都度更新ですが、長期契約も可能です。

飲食店の運営委託

運営委託とは・・・オーナーに代わり、飲食店舗・施設の運営を一括で請け負い、運営管理するシステム。
売上管理、人材労務管理、資産管理、仕入管理、経理業務における一切の店舗運営管理を請け負います。
営業に伴う売上、経費、損益はすべて弊社に帰属し、オーナーには所定の施設利用料をお支払いします。
対象店舗  ・・・居酒屋、レストラン、バー、社員食堂などの飲食店舗・施設など

弊社のソリューション

・業績改善計画
・商品開発計画
・教育計画
・顧客満足度向上計画
・販促計画
・コストダウン計画
→赤字によるキャッシュアウトの解消
→定額利益の保証
→店舗の継続により閉店コスト(解体、解雇問題)解消
→収益改善後の自社運営も可能

関係者全員がWINになるプロジェクトを提供する株式会社JapanPlanning
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