|
||
・既存事業(商品やサービス)の用途を本来とは違うものに変えたり、 新しい価値観でそれらをとらえ、理解することで新市場を創出。 ・異なる業種や業態同士をつなげたり、斬新なアイデアを複合させた事業を創出。 |
||
|
||
どのようにしてお金を産み出すのか、 またそれはなぜ実現できるのかを分析。 ・オリジナル事業概要確認 ・事業ビジョン設定 ・ニーズの検証 ・競合性の確認 ・事業目標設定 |
||
|
||
・収支の予測(細かい項目) ・具体的な計画(販促費、広告費など) ・短期(現実)、中期(計画)、長期(目標)の組立 |
||
|
||
・事業を起こすための準備サポート ・ビジネスプランの実践的な事業計画書サポート ・スキル(知識)の確認と必要なスキルを指導 ・資金計画の成功・失敗の実践計画書サポート |
||
|
||
|
||
運営受託の提案 |